So-net無料ブログ作成

頼れる父!映画『トゥルーライズ』を観よう!



<トゥルーライズのあらすじ>

原子力物理学の博士号を習得し、あらゆるハイテク武器の扱いを身に付けている超エリート諜報員ハリー・タスカー。

表向きはコンピュータのセールスマンと偽り、家では不器用でうまく立ち回れないダメ亭主、年頃の娘も言うことを聞いてくれない。

そんなハリーが立ち向かう敵は核ミサイル4基を武装した恐怖のテロ集団。

地球と家族を救うべく自らの生身の肉体を酷使して、究極ギリギリ壮絶なる戦いを繰り広げることになったハリーだが……!




<トゥルーライズの感想>

シュワルツェネッガーのこの映画は、何度もテレビで放送もされているし、何度観たか分かりませんが好きな映画です。


ターミネーター2と同じく、監督ジェームズ・キャメロン、主演シュワルツェネッガーという組み合わせです。


主人公は、家族にも本当の仕事内容は隠して普通の父親として過ごしていたというのがまずかっこいいです。

そして、そんな普通の旦那に刺激が足りないと感じてしまっていた奥さん。



それが、家族に隠していた仕事がばれてしまったり、事件に巻き込まれていってしまうのでストーリーがどんどん面白くなっていきます。


やはり、元ボディービルダーだけあってものすごい肉体のシュワルツェネッガー、そこもやはり見所にはなってると思います。


この人の出演映画は沢山ありますが、この映画もまたアクションが楽しめます。


頼れるお父さんすぎて、かっこいいです。


家族との絆も深まって、ラストなども家族の形も変わっていますが、色んな意味でちょっとほほえましく好きなシーンです。

共通テーマ:映画 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 過去の名作は色褪せない-絶対に観ておくべき名作映画- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
板金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます